· 

女性ホルモンバランスプランナー 忘年会

全国からプランナーさんが参加する毎年恒例の忘年会。
今年も参加させていただきました。

女性ホルモンの師匠烏山先生をはじめ、沢山のプランナーさんと交流することで、刺激を受けたり学びがあったりと、本当に有意義な時間を過ごす事ができました。


プランナーの皆様それぞれ個性はありますが、皆さん共通していることは、悩める女性のために力になりたいと心の底から思っていること。
多くのプランナーさんは、自分が何かしらの不調で悩んだ事がきっかけで女性ホルモンについて真剣に学ぶことをスタートしています。

女性ホルモンが整う事が女性の生き方を大きく変えるという事を、身をもって経験しているからこそ、悩める女性と真剣に向き合い、多くの女性が穏やかで元気に毎日を過ごせるお手伝いをさせていただきたいなと、わたしも心から思います。