· 

寒くなってきた季節にリンパマッサージ‼

リンパマッサージは寒い季節におすすめ

 

心と体は繋がっています。心がリラックスする事により体もほぐれていきます。

寒い季節は

体が凍え硬くなります…それにより気持ちもなんだか寂しくなってしまったりモヤモヤしたりしてしまうと思います。逆もあります。心がモヤモヤする事により体のどこかが痛くなってしまったり、重さを感じてしまったりと…

リンパは、血液と同じように全身に張り巡らされています。リンパの流れが正常に働いていると、免疫機能が高まり細胞の再生力も向上するのです。他にも不要な老廃物をろ過して毒素排泄効果(デトックス)が高まっていきます。

 

マッサージをする事により心もリラックスし、体もほぐれ、リンパの流れも向上していきます。

 

健康面、美容面ともに大変重要な役割をもっているのです。

 

リンパ系には心臓のようなポンプ機能がないため、流れが滞りやすいという特徴があるので、外部からの圧によって改善してくのが、マッサージになります。

 

心も体もリラックスして頂くために、リンパマッサージコースをオススメ致します☆

 

初めての方におススメのメニュー

アロマ&天然オイルリンパトリートメント  70分

通常8,000円  →初回限定 7,000円

 

まずはお試しメニューからでもご来店心よりお待ちしております。

 

風邪にもマッサージが効果的なので、またお知らせしたいと思います。